エチケット X エチケット ~ワインと●●袋~

エチケット=礼儀作法。 お酒、特にワインのラベルは『エチケット』と呼ぶそうですね。 もう一つの『エチケット』はゲ●袋。 飛行機の機内でもらえるアレです。 ワインとゲ●袋の魅力をお伝え。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NATSUはロゼ祭り②

いろっぽい


サンセール プロヴァンスが思いのほか美味しかったので、次の日もう一回サンセールを買いに酒屋サンへ。 ロゼ~ ロゼ~と思ってワイン売り場に行くと…

ここはビーチか?それともリキュール・ココモが間違ってワインの棚に置かれているのか?と。

ロージィ 2005 1380円

これぞ、『NATSUに飲まずにいつ飲める?』というロゼ。即買いです(笑)ビキニにやられました。

これ、栓もピンクの樹脂で、それ自体が全体のアクセントになってるの。うん実に色っぽい。
味は…抜栓直後はちょっとトゲトゲしい感じがあって、冷えてなかったら飲みニクイかなぁと。 エチケットの勢いで買ったからまぁしょうがないかと半分飲んで冷蔵庫へ。2日後飲んでみると、コクが出てきて美味しくなっていた(驚)
後ろ姿を撮るの忘れたが、ちゃんとヒモパン&ヒモブラで一周してるんですよ。芸が細かいね。 こんな遊び心満載のワインがあってもいいと思うんですよ★
スポンサーサイト

テーマ:ワイン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://konbudashi.blog106.fc2.com/tb.php/20-36596a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。